晴log

70's〜80'sのDISCOヒット曲のカヴァーユニット、テンコモリアースのライブ情報や、日々の出来事をなんとなぁ〜く綴っております

食べ物/お菓子

身体に良い

以前から気になってた「まるざ発芽玄米研究所」に来ちゃった

おひとり様ランチ

ここは一見、カフェとはわからないカフェ(笑)

どれも、自然な優しい味付けで、身体に良さそう
白砂糖、小麦粉を一切使用してないそう

最初に出てきた「たべる発芽玄米甘酒」すご〜く美味しい
ぜ〜んぶ、気にいっちゃいました

また、まったり来たいなぁ
お腹パンパンです
IMG_0266

今週のパン作り

今週のパン🍞
捏ねるの少し上達したかも
IMG_0216

先週のパン

いっぱい作ったよ

ショコラマーブル

IMG_0187



3色あんぱん

IMG_0186


メープルバターツォップ

IMG_0162


トマトツイスト

IMG_0184


エピ

IMG_0182

イングリッシュマフィンだよ

珍しく早起き(私にしては)
昨日焼いた「イングリッシュマフィン」

何サンドしようかなぁ
BLTEかな?
IMG_0090

パン作り

もう2月になってた

バレンタインも終わってたし


2月からパン作りにチカラ入れてるつもり
だ〜け〜ど、なかなか
気持ちが入らない


でも、頑張らねば

IMG_0082


IMG_0064


IMG_0054


IMG_0053




楽しみながらね

久しぶりに

今日は、リハビリの日

何か、曇りだと気分も暗くなるよね




image




隣でリハビリしてる高校生の男の子の手首が私と同じ手術跡

話しかけたら、同じ時期に手術したらしいけど、その子は既に、手首グルングルン回せるし、曲げるのも普通

でも、手首骨折後に転んで、左足骨折してギブスしてた

骨折回数では、私の勝ち



今日は久しぶりに女子2人でバイキング


image



食べるのも、喋るのも、凄いいきおいでした

お.や.す.み

今日は、急にお休みになったので、美容院に行ってきました

代わり映えのない髪型ですが

そして、クリニックに[お薬の処方]という、美容院病院のはしご


合間で丸亀町商店街でお茶


0e16f70e.jpg



まったりはできなかったよぉ

帰りに、晩ご飯の買い物

今日は、炊飯器でパエリアもどきを作ってみました



bf44a0fa.jpg





まあまあ、美味しくできたよぉ

やれば出来る何事も

この精神で頑張ろう

今日のイタリアン

117d87fa.jpg
bbe02c07.jpg
今日もですが、またまたイタリアンに行きました。

食べてばっかり

ここも良く行くお店で「マリ○」です
チーズフォンデュが無性に食べたかったので挑戦しました

めちゃくちゃ、美味しかったです

これで、2キロUPだぁ
  • ライブドアブログ