晴log

70's〜80'sのDISCOヒット曲のカヴァーユニット、テンコモリアースのライブ情報や、日々の出来事をなんとなぁ〜く綴っております

日記

銭形ライブ

今日は、不安定なお天気

ライブ、中止かなってちょっと弱気になってたけど、
晴れ女、気合いいれました


まずは、東京から呼び戻した、山崎を空港でひろって、丸亀へ

腹ごしらえ




image



そこから、バンド練習

ドラムは、中四国イチのメタ◯リックドラマー、舟T


image



ギターは、西岡センセ


image



キーボード、くわT
今日も笑わせてくれました


image



ベースは、舟Tのお友達、芝◯けんごくん
超ベース上手い


image




こんな豪華なメンバーでのライブにテンション上がりまくってました(≧∇≦)



ロケバスの中、ギュウギュウ

image



そして、本番



image




楽し過ぎました

ちなみに、山崎はベストボーカル賞いただきました
さすが



そして、打ち上げへ

image




最後、集合写真


image




お疲れ様でしたん

抹茶シフォン

今日は抹茶シフォンケーキに挑戦

いつも、適当に作ってます



image



間でパンも焼いたり


完成


image



ドリンクは


image



ストロベリースムージー生クリーム乗せ

夜スウィーツ

変な時間に寝てしまうからか、夜、目がギンギン

眠れず、真夜中スウィーツです



ストロベリーヨーグルトスムージーと今日はバナナシフォンケーキ作ってみました*\(^o^)/*


image

夜のパン

またまた、パンのアップでごめんなさ〜い

とろけるチーズ入りパンとアーモンドシュガーパンをパン屋さんのパンを思い出しながら作ってみました(*^_^*)

なんちゃってやけど
image

パン作り

クリームチーズパンに挑戦o(^_-)O

初めてにしては、上手く焼けました
image



ストロベリーカプチーノも
これは、最近のお気に入り


image



引っ越しして、部屋のテーブルも新しくしました
買ったソファーが大きくて、ダイニングテーブルが置けなかったので、昇降出来るテーブルに変更\(^o^)/

image


楽しんでますo(^_-)O

銭形まつり

先週の金曜日、銭形まつりに出演できるバンドの抽選会がありました(^^)


あひる隊長と、イヌマネージャーの運転で観音寺に行ってきました


抽選会場は


image




こんな雰囲気

受け付けした順に、まず抽選する順番の抽選

ドキドキ


image



4番を引き当てました
この番号、まあまあいいかも

次、当日出れるバンド数は6バンドを決めるくじ引き、とりあえず数字の6番までを引き当てれば、出演できるのだ


そして、さっき4番だったので、4番目に

image



すると、またまた、4番
この時点で、出演確定

次は出演順のくじ引き


image



出演は3番目

じかんは18時10分からでした


時間ある方は、7月15日18時10分銭形LIVE会場でにきてくださいね


サッカー日本代表

埼玉スタジアム行けず、オウチで応援


モチロン、えんどぅタオル持って


image



今日のえんどぅは、メチャ積極的やった
惜しいシュートあったし


image


ドキドキ、ハラハラの試合でした


W杯出場決定、おめでとう


ブラジル行きたい


まさかの

昨日は、サッカー日本代表のチャレンジカップ

結果は負けちゃいましたT_T
しかし、試合がある事すっかり忘れてて、TVつけたら、後半の終わり

応援出来ずショック倍増



6月4日はしっかり応援しよっと


image


チーズケーキ焼きました

カットする前に、包丁温めるの忘れたから、ボロボロ

買ってしまった

TVの特集に踊らされ、購入してしまった、角質ないんだけど、むけるんかな?

こんなのが多いから、1位なのか?
ホントに良いものだから、1位なのか?


今晩、チャレンジします
image

初シフォンケーキ

新しいスチームオーブンレンジを試すため、初めてシフォンケーキ作り

骨折の右手があまり使えないので、メレンゲ作りにマシン導入


image



そして、オーブンに入れる時に事件が


シフォンケーキの型枠って、真ん中抜けるのを忘れて、飛び出してる所を持ってしまい、生地落下

ガーン😨


image


image



作り直し

image


彩ちゃん、あひる隊長に卵を買ってきてもらい、何とか焼けました


ケーキの前に、カレー
本日はナンを焼いた(あひる隊長と彩ちゃん)


うどんをこねてるのか?

image



ナンも出来て、風呂クマカレー完成

image


デザートはシフォンケーキとスムージーで終わりました

間で、マッサージプロの彩ちゃんがその腕をひろう


爆睡のあひる隊長です



image



練乳もお手伝い
  • ライブドアブログ