晴log

70's〜80'sのDISCOヒット曲のカヴァーユニット、テンコモリアースのライブ情報や、日々の出来事をなんとなぁ〜く綴っております

日記

目標

1月の中旬過ぎから、必要最低限の外出しかする気が起こらず、大好きなスイーツ作りも、材料買っただけで「作る気が...」
「ヤバい、私ひきこもりになる」

何か目標がないと、「まっ、いいか」で終わってしまう毎日に決別したくて、スクール通いを決意
3月末までに、コース修了させよう^_^が当面の目標
ちまちまアップしてたパンはそうなんです


引っ越しの日程もほぼ立ったので、
ますます動かなければ

2月のスクールのパンで〜す(1回撮りこぼしちゃった)
では、今から行ってきまぁ〜す💪

IMG_0139

忘れかけてた事

宮川彬良さんがゲストのコンサートに行ってきました


IMG_0010

数年前、NHKで「クインテット」って言う番組があり、曲のアレンジが面白くて

そのアレンジをしてた方
それを、コンサートのプログラムを見るまで
知らなかったって(笑)


IMG_0011


オーケストラのコンサートって
眠くなる時があるけど
今回は眠る気も起こらないくらい
引き込まれました

数年前はいろんなCD聞いて
この編曲面白いから、次やってみようかとか
意欲満々だったのに



IMG_0016

宮川さんに「忘れかけてた事」
思い出させてもらいました

いざ!

九州へ!
昨日、八幡浜で1泊
早起き頑張って三崎港へ

「大切な人へ」って、愛媛のみかんをクリスマスプレゼントしてくださいって、可愛い高校生から渡されました

良い事ありそうな1日\(^o^)/
image

特に

オモシロイ事もない1日

なので、またまたシフォンケーキを焼きました

ヨーグルトシフォンケーキ


image



明日は、出かけるぞ

わらび取りしました

昨日、甥にベイビィちゃんが産まれたので、会いに行って来ました

image

メチャちっちゃい
癒されましたよ

綾川の山の中なので、ついでに「わらび取り」に挑戦

image

これが楽し過ぎ
しかし、私は2本しか見つけられず
image



甥のお祖母様がいっぱい取ってくれました

image


もう、暫くはゆっくりする事ないのかなぁ

私の次なる挑戦は始まってるのよね
夢の実現の第一歩
頑張らねば

みなさ〜ん元気ですか?5

このブログが、生きてました
もう、私の事なんて、忘れてるかもしれないけどぼちぼち書いて行こうと思います

何から話をすれば良いのか
知る人も知らない人もいらっしゃるので、大きな事件としては

2012年11月、右手首粉砕骨折し、プレート手術
2013年11月、プレート除去手術
2014年平和に暮らしていた(お仕事はちょっとお休みで、ライブはしていた

ってな感じです

え〜今の私が見たい(誰も言ってないがな)

こんななってます

image



って、あはは
↓↓↓↓↓↓

image
先月末の京都旅行の様子

また、遊びにきてくださいね

気がつけば

9月になっちゃいました


まずは、先日の婆娑羅まつりの報告

1日目、朝から雨だったので「中止かな」て思いつつ、現地へ

すると、雨もあがってきて、無事、4箇所の会場をまわることができました

image



と元気そうな2人
しか〜し、あひる隊長は気管支炎で、声がおっさん


2日目、大丈夫かな?
と、とりあえず打ち上げ


image




そして、2日目、これまた凄い雨
「今日はさすがに中止やろ」って言いながら、現場へ


初のミモカステージ

雨もやんでました


image


image



image



image



そして、打ち上げへ


image



テンコモリの夏が終了しました



応援にきてくれた方々、ありがとうございました

また、頑張りますって、いつまでやるんや〜い

ちょっくら

ハワイにやってきました

関空から行けず、高松空港から羽田、羽田から成田発の大韓航空




1日目はハワイ観光、夜は鉄板焼きで、満腹



image


ブルーハワイなんぞ飲んでみました


image


2日目は、カレイワで、パンケーキを食べて、そのままノースシュアで昼食、ハンバーガーの有名店と、マツモトアイス店へ



image


かなりの行列



image


夜はラーメン店

3日目は、昼前まで、寝てしまい昼からは、ブラブラとショッピング

夜はパーティー
髪にハイビスカスのペイントしてもらいました



image



4日目

レジェンドディナーショー

image



5日目

ゆっくりり朝食

image




そして、帰国しました
日本暑い


image

成田なぅ

ちょっと、ノンビリしてきます


image



両足負傷中

残念

最近、ひきこもりの私

DVDとか、録画したドラマとか見てダラダラ


21日の大河ドラマ「八重の桜」の録画見ようとしたら、選挙の特番で放映時間変わってて、撮れてなかったT_T

今、メチャ気になる俳優「綾野剛」さん

気がつかずにいろんなドラマにも出てました
芦田愛菜ちゃんのマザーとか、るろうに剣心、仮面ライダーとか、次はガッチャマン

でも、殿役が好きだな(≧∇≦)


image





  • ライブドアブログ