9月になっちゃいました


まずは、先日の婆娑羅まつりの報告

1日目、朝から雨だったので「中止かな」て思いつつ、現地へ

すると、雨もあがってきて、無事、4箇所の会場をまわることができました

image



と元気そうな2人
しか〜し、あひる隊長は気管支炎で、声がおっさん


2日目、大丈夫かな?
と、とりあえず打ち上げ


image




そして、2日目、これまた凄い雨
「今日はさすがに中止やろ」って言いながら、現場へ


初のミモカステージ

雨もやんでました


image


image



image



image



そして、打ち上げへ


image



テンコモリの夏が終了しました



応援にきてくれた方々、ありがとうございました

また、頑張りますって、いつまでやるんや〜い