ハワイにやってきました

関空から行けず、高松空港から羽田、羽田から成田発の大韓航空




1日目はハワイ観光、夜は鉄板焼きで、満腹



image


ブルーハワイなんぞ飲んでみました


image


2日目は、カレイワで、パンケーキを食べて、そのままノースシュアで昼食、ハンバーガーの有名店と、マツモトアイス店へ



image


かなりの行列



image


夜はラーメン店

3日目は、昼前まで、寝てしまい昼からは、ブラブラとショッピング

夜はパーティー
髪にハイビスカスのペイントしてもらいました



image



4日目

レジェンドディナーショー

image



5日目

ゆっくりり朝食

image




そして、帰国しました
日本暑い


image