今日は、不安定なお天気

ライブ、中止かなってちょっと弱気になってたけど、
晴れ女、気合いいれました


まずは、東京から呼び戻した、山崎を空港でひろって、丸亀へ

腹ごしらえ




image



そこから、バンド練習

ドラムは、中四国イチのメタ◯リックドラマー、舟T


image



ギターは、西岡センセ


image



キーボード、くわT
今日も笑わせてくれました


image



ベースは、舟Tのお友達、芝◯けんごくん
超ベース上手い


image




こんな豪華なメンバーでのライブにテンション上がりまくってました(≧∇≦)



ロケバスの中、ギュウギュウ

image



そして、本番



image




楽し過ぎました

ちなみに、山崎はベストボーカル賞いただきました
さすが



そして、打ち上げへ

image




最後、集合写真


image




お疲れ様でしたん