先週の金曜日、銭形まつりに出演できるバンドの抽選会がありました(^^)


あひる隊長と、イヌマネージャーの運転で観音寺に行ってきました


抽選会場は


image




こんな雰囲気

受け付けした順に、まず抽選する順番の抽選

ドキドキ


image



4番を引き当てました
この番号、まあまあいいかも

次、当日出れるバンド数は6バンドを決めるくじ引き、とりあえず数字の6番までを引き当てれば、出演できるのだ


そして、さっき4番だったので、4番目に

image



すると、またまた、4番
この時点で、出演確定

次は出演順のくじ引き


image



出演は3番目

じかんは18時10分からでした


時間ある方は、7月15日18時10分銭形LIVE会場でにきてくださいね