何とかオープン出来る事になりました


実は、ドキドキしてます
何かやらかしそうで

自分のオウチも引っ越しで、ドタバタ

image


奮発して買ったソファがデカすぎた


って、本題ですが、今日カフェ「cafe🍀cafe」4月21日、10時よりオープンします

場所は志度のマルナカの信号を北へ、西村ジョイを通りこして、ボウリング場の北の信号(ここまで信号ないの)を西に曲がる(行ってしまうとタダノ)すぐに右手にミラーとかき焼きの看板があるので、南に曲がると10m位で右に青いお店があります

住所はさぬき市志度2666です

17時までやってます

まだ慣れてないので、もたつきますが、ぜひぜひお越しください


image



オススメは、栄養士&オーナーのりえちゃんが作るスープ、ケーキ、パン
すべて手作りです

カレーもオウチの味をあえてだしてます


image
image



オープン記念で先着(何名か忘れた)何名かには、手作りクッキープレゼントしますぅ



朝、起きれるかな心配

イヌくん、あひるちゃん、ヒロくん、新川くん、ゴスペルのメンバー、くわT

沢山の方々のバックアップでここまでこれました

ホントにありがとうございます
オーナーに代わって、お礼申し上げます