今朝、そろそろ寝ようって時に
携帯の警報アラームが、3台鳴って、グラグラ


メチャ、ビックリしました

あんずと練乳も慌ててました

皆さん大丈夫でしたか?
私は、カフェが気になって、今日は早めに出発

ちょっと、コーヒー豆の容器が動いてたくらいで、無事でした

駐車場のコンクリートも、もう少しで乾きそうでした

今日はクッキーの生地作り

image



まだまだ数が足りません

午後は電気店で、冷蔵庫購入
あとは照明器具とテレビ

横目で見ながら、オウチへ

引っ越しの荷造りって言うか、まだ手が使えないので、引っ越しは「らくらくパック」

捨てるものだけ、箱づめ

もう、箱だらけ

間に合うのか