ブログご無沙汰してました

昨日は、りえちゃんずカフェのプレオープンでした

私とりえちゃんは朝、6時30分に仕込み
気がつけば、オープン30分前になってました


image



こんなロゴ素敵でしょ



image



あっと言う間に、今週オープンです

プレオープンは、ドタバタ
厨房の中で、「あ〜」とか、変な叫び声とか
途中、放棄したくなりかけました

流しに洗い物の山

あひる隊長とえりさんにヘルプに入ってもらって
何とか乗り越えました


メニューを少し載せます

スープセット
image

自家製パンです


セットに100円でミニデザートつきます
全てドリンクつきです

image



シフォンケーキ

image



30日からオープンなので、また案内しますね