3月3日、ガンバ大阪vs京都サンガの試合観戦に行ってきました、


モチロン、私はガンバの応援


おのぼりさん状態で、とりあえずここでの記念撮影


image




その後は、やはりお好み焼き



image




今回は、Jリーグ初体験のフットサル友達のK子さんとの、珍道中でした



この後は、またまたお決まりのエッグタルト
時間がないので、食べ歩きながら、次のお目当てのスポーツショップへ


image



スポーツショップでは、もちガンバ大阪のユニゲット

そして、万博競技場へ



image




しかし、さすがの私
モノレールの下りる駅、1個間違えた

競技場へは歩くには遠すぎる
泣く泣く、タクシー



image



会場着いた時は、前半15分過ぎ
しかも、1点いれられてるし
遅れついでに、お手洗い

だって、ハーフTimeには長蛇の列になるし


後半はシーソーゲーム
見るには面白い試合だけど、ファンにとってはハラハラ

結局ドロー


遠藤、やっぱりカッコよすぎる

image



試合後は、心斎橋でブラブラ
夜ご飯は、和食


image



んでもって、2回目のエッグタルト


image




また、応援に行くぞぉ