断捨離始めたのですが、途中で飽きてきた私

でも、頑張るぞ

最近ですが、今年初の海に行ってきました
230a5dc1.jpg


夏も終わりなのに、日焼け
しかも、短パンだったので、太股にへんな日焼け

来年は気をつけます




おっと、話はバサラ祭りの前日なのですが、大阪にライブを聞きに行ってました

なかなかチケットが取れないヴァイオリニスト「NAOTO」君のライブ


c1cea2cd.jpg



演奏は凄い〜

やっぱり本物や

スケジュールキツかったけど、ライブ行って良かった

地方や地元のアーティストさんも、素敵な方沢山居るのですが、チケット即完売するアーティストはやっぱり違うのです


ヴァイオリン、チョコっと習ってたのですが、全然ダメでした

学生時代は、チェロを副科に取ってたんですが、これも何とか弾けた感じ


やっぱり、ピアノをもっと練習しようと言う結論に達しました

来年は、骨折せず、ピアノで弾き語りライブできたら…が目標…かな〜