火曜日、早起きして夜の日本代表の応援のために食料を買い込み

おかげでゆめタウンで散財


水を抜いた膝が痛くなったので、早めに帰りました


そして、応援体制





b65e3fe8.jpg


もう、応援も気合い入りすぎて
クタクタ


変な終わり方だったけど、負けなくてよかった
次も頑張ってぇ



って日付変わって水曜日
私は、一睡もできず病院へ


abf2e58b.jpg



まあ大事にいたらずで...
何のことやって感じですが



一旦病院から帰って、ベッドにバタン
そして、りえぞうの玄関のピンポン連打まで爆睡
急いで志度へ

今日は業者さんが見積もりにくるのであせったけど、セーフ

何か夢が実現しそうな気がしました
また、目つきの悪いにゃんこちゃんいました


6cea43c7.jpg




カメラ向けたら、めちゃ近づいてきてビックリ







大事なお知らせ

6月17日(日)13時30分〜、15時〜の2ステージ、香西イオンで生徒さん交えてのライブあります

場所は1階のオーパスクラブ楽器堂です(ペットショップの斜め前くらい)
是非、お時間ある方は来てくださいね


今日はバタバタの1日でした

最近の悩み



普通って何?