日曜日は丸亀ボート場でのライヴでした
晴れ女のハズなのに、雨


でも、会場は屋内なので、大丈夫
しかも、会場が広いので、楽屋からステージのある場所まで
専用車で移動


ボート場に足を踏み入れたのも初めて
楽屋からは、ボートのエンジン音が聞こえて
何かテンション上がりました

楽屋では、レース表が置いてあったので、
あひるちゃんと予想を立ててみました
101031_1354~01_0001



テレビで結果も確認できます
101031_1355~01


そして、衣装に着替えて第1部の本番
リハーサルも出来なかったのですが、
音響さん、上手い
めっちゃ、気持ち良く歌えました


きゃわゆい司会者&関係者の方と記念撮影

101031_1658~01




お世話になりました

[テンコモリアースと楽しむボートレース教室]のお手伝いもしました

101031_1724~01_0001



ボート教室は、舟券の買い方とか、
選手のランクの見方とか、スタートの仕方など
詳しく教えてくれました
私達も予想を立てて
初めて舟券を買いましたよ
101031_1755~01






結果は..............
ハズレ


私達の予想で、舟券買った方、すみませんでした


そして、またまた2部のステージ
本番直前のショット
101031_1707~01




あひるちゃんの衣装はゴールド
手作りで、おNEWです
101031_1707~02




とても思い出に残るライブでした
楽しかったです


関係者の皆様
大変お世話になりました
ありがとうございました

応援に来てくださった皆様も
本当にありがとうございました

また、頑張ります