今年も観音寺『銭形まつり』に出演する事が決定しました


b63ac52a.jpg



昨日、そのライブに出る為の抽選&説明会が観音寺であったので、代車で高速飛ばして行ってきました


抽選会場には、30分前に到着
出演希望のバンドの方々が沢山きてました

『こんな、いっぱい居るのに、当たる気しない』と弱気な私


そして、いよいよ抽選開始


まずは、抽選をする順番を決めるクジ引きから…


とりあえず、名簿順にカンカンに入った、棒を引きます


私は4番ゲット6バンドがライブに出れるらしい
『早く引ける方が、えんかなぁ〜』って思ってたら、本抽選...きょわい


1〜6を引いたバンドが、出演権利がある

1バンド目…6(おぉ〜)
2バンド目…3(すごぉ〜)
3バンド目…4(ええ〜、次は私、そろそろハズレるんちゃう)

4テンコモリ…1(やったぁ権利ゲッチュ)
56………
後1バンドの所で、若い兄ちゃんの順番
2分1の確率
兄ちゃん、目つぶって引きました……が、ハズレ


と言う事で残りの1バンドが当選


とりあえず、出演は決まったものの、ステージ表やらバンド紹介文など、当たると思ったなかったので書いてなかった


…って、当たったバンドだけ書けばいいと勝手に思ってたし…
ハズレたら、無駄になるもんって


主催者さんに書いてない事を伝えたら


『テンコモリさん、今年も楽しみにしてますよしかし、しっかり当選するのは、さすがですね』って…


いやぁ
歌と関係ない所で誉められてもなぁ〜


運も実力か?
違うかな(笑)


今年は、テンコモリ初の生バンドをバックにライブする予定で、中四国イチのドラマーは押さえました


ドラマー、ヨロシク
打ち上げで盛り上がろうね


って、ベースさがさなきゃ


誰かベーシスト居たらお願いします

って、頑張らねば

わらびさん、ギター入る?