サンサン祭りみなちゃん


無事?ライブ終了しました。

今日は、いつものメンバーではなかったのですが、日頃の練習の成果はバッチリでした
1ステージ目は、マイクの数も少なく、音源かける担当者も素人で、変なとこで曲止まったりで、びっくりでしたが、2ステージは、ばち○娘のファンの応援団が、盛り上げてくれたので、とても心強かったです。

ホンとにありがとうございました。

そして、司会に[○ーな]がいたので、プチ同窓会?になりました。

自分がライブに出てて、早く例の2人も、ちゃんとしたライブをやらせてあげたいなぁって、つくづく思いました

ちゃんと、準備してますので、もう少しお待ちくださいね

今日はありがとうございました。
今日のビデオ撮影された方、ダビングさせて欲しいで〜す

あっ、29日のフットサル応援、全然来ても大丈夫ですよ
場所は、 http://www.tokiwafootdome.com/top.html アクセスを見てね

13時からです