晴log

70's〜80'sのDISCOヒット曲のカヴァーユニット、テンコモリアースのライブ情報や、日々の出来事をなんとなぁ〜く綴っております

報告遅くなりました

今さらですが、震災復興コンサート無事終わりました

凄く趣きのある会場でのライブでした




image










大切な場所なので、暖房無し

でも、控え室の畳の部屋の縁側はポカポカあったかかったです


みんなで、ロケ弁

image




リハ

image




最後は出演の雅楽のグループとヴァイオリンと会場の皆さんと、力強い歌を歌いました




image


歌っていいですね


沢山の方々におこしいただき、ありがとうございました

今日はLIVE

13時から玉藻公園で、LIVEです

ライブにご一緒させていただく、雅楽の方々とのリハもやってきました


image


ちょっと、3日前から緊張でお腹が痛いのですが、頑張ります


カフェのリフォームも、私の健康状態に関係なく、進んでます

image



カフェプロジェクトで、カフェ巡り



image



絶対太る


image



では

復活

何とか、熱も下がり元気になりました



昨日は、2月11日の玉藻公園LIVEのリハーサルでした


雅楽の方々とのコラボ



image




雅楽凄い素敵です


そして、私達
欠席者もいたりでしたが、ちゃんと舞台も本番と同じサイズ用意してくれてました



image




私、またまたこの日やっちゃいました
コラボの音源忘れると言う失態

でも、何とかしのぎました
みなさん、すみませんでした


本番、来られる方、会場は火器厳禁なので、しっかり防寒してくださいね

発熱中

日曜日、クレメントホテルで、新年会&えりさん、りえちゃんの誕生会をサプライズしました


こんな感じで




image



image




そして、カンパーイ



image




料理がメチャ美味しかったよ
私の大好きな、蟹とステーキ食べ放題やし、楽しかったよん

image



そして、場所かえて、カフェプロジェクトのミィーティング


で、またまた、カンパーイ



image




お開きになって、家に着くと、寒いし、頭ガンガン

image



熱が

昨日、病院で点滴



image



急性扁桃腺炎らしい

今日、私は宝塚歌劇団の「ベルサイユのバラ」を見に行く予定やったのに、残念



しかし、しんどいですぅ

カフェレッスン3

今回は結構作りました

エスプレッソを使ったメニュー

まずは、抹茶ラテ




image



泡立てるのは、りえオーナー


image




あずきを使ったやつ


image




あまりの美味しさに




image





あとは



image




2人で味見



image




そして、帰りに「まんまカフェ」


image





シフォンケーキにロイヤルミルクティー



image





太るわぁ〜

おてんば娘

昨年の6月から、ウチの家族になったニャンコの「あんず」



image



こんなに可愛いかったし、甘えんぼだったのに
今は、もう毎日何をやらかすか、ヒヤヒヤしてます


今日はキッチンの棚に上がってました
練乳が心配そうに見てます



image



でも、あんずはおかまいなし



image



練乳はメチャおとなしくて、おっとりしてるのに、あんずはホントにやんちゃ

この間、お湯をはったお風呂に飛び込んで、溺れかけてました


気をつけなければ

ピアノでリハビリ

昨日、卓球の福原愛ちゃんのインタビューをみて、ギブス姿の写真が自分と重なりました


怪我や手術は違っても、頑張る勇気をもらいました

きっと、凄いリハビリや努力したんだろうなぁ


私は痛さに負けて、ちょっと自分を甘やかしてたと反省


サポーター付けて、ピアノの練習再開しました
image




こんなに、指が動かないのか?ってくらい、ひどい

毎日、少しずつピアノでリハビリ頑張ります


東日本大震災復興支援コンサート

出演者、司会者、音響さんとの打ち合わせに行ってきました



image






日時:2月11日 12:30開場
13:00開演

場所:玉藻公園披雲閣


会場の中は畳敷でサブトンはありますが、寒いので来られる方は、ひざ掛けやカイロ等、防寒してきてくださいね


一緒に出演されるのは、ヴァイオリンの坂本羊さんと、和鳴会と言う雅楽の団体の方々

雅楽は、なかなか見られない楽器等もあるので、私も楽しみにしてます

image



踊りもあるそうです


image



迫力ありそう


私はモチロン、イオンの楽器堂のゴスペル、Opus one(オーパスワン)での出演です

image



3グループのコラボも予定してますので、頑張らねば


今回、今一度力を合わせて東北の復興を願いたいと企画されたコンサートに協力出来、東北の皆様にハーモニーを届けたいと思います

ジュースも

今日は、オリジナルジュースに挑戦

ハーブティーにオレンジジュースをチョイスしてみました
image


ちょっと、飲んでみたくなりません?




image




なかなかの感じ



二人でニンマリ


image



何故か、りえちゃんとラブラブ飲み


image




カップルにオススメです

珈琲の入れ方

金曜日の事ですが、珈琲の入れ方の練習にいきました

テピパキと動くりえちゃん



image




さすが、栄養士


その横で、邪魔な私


image




紅茶の入れ方もレクチャーしてもらいました

いろいろな茶葉で、思わぬ味が

テンションあがりましたよん


帰りに、カフェめぐり

絶対太るわ


image
  • ライブドアブログ