晴log

70's〜80'sのDISCOヒット曲のカヴァーユニット、テンコモリアースのライブ情報や、日々の出来事をなんとなぁ〜く綴っております

ライブ終了

050417_1513~0001.jpg無事?ライブ終了しました。いつもとはちょっぴり違った雰囲気で、みんな緊張気味でした。今回の課題は暗譜でしたが…。私は急遽、司会をする事になり、バタバタしてしまいました。疲れたなぁ!皆さん、お疲れ様でした。次回も頑張りましょう。後はライブレポートでお楽しみください。

音源作成中

050416_2130~0001.jpgいつも、ライブで使う音源はこのPCで作成してます。これにしか、持っている【XGworks】と言うソフトが使えないので…。凄く邪魔なんだけど、このソフトのために、処分できないの(泣)PCの知識は無いのですが、何とかやってます。頑張って明日のライブの仕込みです。

DVD買いました

050415_2346~0001.jpg映画館の苦手な私はDVD派です。今日は【エイリアンvsプレデター】をゲットしました。感想は微妙ですね!でも、退屈せずに見ることができました。見たい人は貸しますよぉ!

私のヴァイオリンの先生でーす。

050414_1815~0001.jpg今日はヴァイオリンのレッスンでした。 私を気長に指導してくれてます、前山響先生(^-^)/ とても 優しいのです。レッスン中は本当に他人には聞かせられない音を出してます。黒板を爪でひっかいた音を想像してください。ぎゃあ!先生 すんません。これでも、本人は満足してますので…

ボーカルレッスン追い込みです。

050414_2049~0001.jpg17日のライブの練習中です。今回は暗譜目指してるので、必死です。左から、陽子ちゃん、朝倉さん、土居さん、理絵ちゃんです。陽子ちゃんは今日お誕生日でした。おめでとう!でも、サッサとレッスン切り上げてどっかに消えてしまった。

エレクトーンの練習しました(*^_^*)

050413_2228~0001.jpg4月24日 ヤマハの大人のエレクトーン&ピアノの発表会があります。その時に講師演奏をするので、その練習をしました。曲は【情熱大陸】です。一応、エレクトーンの講師ですから…!ちょっと、冷や汗ものです。本番の様子は、また後日お伝えしまぁすv(^-^)v

ばちっ娘に新メンバーか?そんな訳ない

ばちっ娘 みお みなはるな.jpg今日は ばちっ娘レッスンの日でした。岡山のKSBでやってます。準備の間にパチリo(^-^)o 撮る時にVサインしてたら、「このポーズでしょ」って、言われました。初『ばちこーい』やってみました。ちょっと照れますね!左から、【みお】【私】【みな】【はるな】

ばちっ娘2

あんじょ あゆみ あゆみ.jpg左から、あんじょ、あゆみ、リーダーのあゆみです。可愛い娘たちです。

お祝いランチ

お祝いランチ入学式の後は M崎親子とランチを食べに行きました。最初のオ-ドブルです。あとは食べるのと喋るのに必死で、写真撮るのを忘れてました。またまた太りました。

なっなっなんと、担任の先生は...

なっなっなんと、担任の先生は...
担任は one voice of joyのメンバ-のH内さんでした。プライベ−ト(仕事中ですが)な姿を見る事は無いので、びっくり!ちゃ-んと先生でした。さすがです。傍目から見ると、小学校の先生って、大変そうだけどね! 私にはツトマリマセン。頑張れぇ...M崎娘はB型です。(写真の女の子はM崎娘では無いです)
  • ライブドアブログ