晴log

70's〜80'sのDISCOヒット曲のカヴァーユニット、テンコモリアースのライブ情報や、日々の出来事をなんとなぁ〜く綴っております

最近のCMの宇多田...

最近の宇多田...何か、随分太ってきたと思いませんか?あのCM見ると、いつも[シュレック]のフィオナ姫を思い出してしまいます。でも、人事ではない私!ひょっとしたら、第2の宇多田になってるかも

列車事故…

050426_2026~0001.jpg今日は岡山で、ばちっ娘レッスンをしてきました。て言うか今帰りの列車の中でこの日記書いてます。列車の中を撮って見ました。昨日の事故は悲惨すぎます。自分が、家族が…と思うと心が痛みます。何時も瀬戸大橋を通過する時、ドキ△靴泙后M遒舛燭蕕匹Δ靴茲Δ辰董弔箸海蹐如△个舛談爾いよいよ東京進出?です。29日は単独ライブ、30日はロコドルフェスで地方アイドル10組が集結してのライブです。頑張って欲しいもんだ!

スポーツボ―ドです

050426_0007~0001.jpg今日 あるショップの前を通ったら、素敵なジャケットがありました。多分合わないだろうと思いながらも、袖を通してみました。やっぱり…店員の若い女の子が、[大丈夫ですよ、前はあわさなくても]と言ってくれましたが、顔は半笑い!丈も短い様な気がして…それで、その店員さんに着てもらったら、同じデザインと思えないくらいで…諦めました。それで、またスポーツボードで筋トレしようと誓っただけでした。以上!

発表会終了

050424_1258~0001.jpg今日はヤマハのエレクトーン&ピアノの発表会でした。私の講師演奏も何とか弾き終えました。でも急に練習したので、爪の先がちょっぴり剥がれそうになって痛いです。深爪した感じかなぁ…!久々の緊張感でした。はあー(^o^;)

必須アイテム

必須アイテムここ何日か、音源制作で肩がバリバリです。オマケに明日はエレクトーンの発表会で演奏するので、急に練習したもので…そんな時の救世主は[ファイテンパワ―テ―プ]が活躍します。これは めちゃめちゃ効きます。首が回らない時もこれを貼ると楽になるのよね!24時間TVでマラソンした杉田かおるも、あの時貼ってました。欲しい人は言ってね。ショップ教えます

宝くじ買いました

050422_2207~0001.jpg買おうと思いながら、なかなか買えなかった『新潟県中越大震災復興宝くじ』やっとGETしました。志度方面からの帰りに屋島の○なかを通ったので寄ってみたら、売り切れでパワ―シティーには少し残ってると教えてくれました。残り物には福があるかも…また [当たったら]って考えながら、寝ます。

偶然会ってランチです

050421_1405~0001.jpg今日は朝から、Y恵ちゃんの機関銃ト―クを聞いてから、お昼前に家を出ました。用事を済ませて天満屋の駐車場に着くと、見慣れた車が止まってました。Y恵ちゃんの車でした。そして、時間の無い中2人でランチしました。喋ってばっかりだったので、気付いたら食べ終わってました。その残骸です。

りんご酢飲んでますが...

りんご酢飲んでますが...去年の今頃から、ずっと飲んでいます。最初は薄めにしていましたが、最近は濃い目で喉にきゅ-んとなるのが快感です。効果はわかりませんが、気に入って食事の時は飲んでいます。身体に良さそうです。

カフェ

あ-あ また太りそう今日は 愛車のエアコンの修理ができたので、引き取りに国分寺までドライブがてら行ってきました。32号線を琴平方面に向かって行くとあります。フランス菓子工房[ラ・ファミ-ユ] 太田にもありますよね!いつも 素通りで、1度寄ってみたかったの...

こんな

こんなセットでした。え-っと いつもケ-キとかの名前覚えられないのよね。何とかブリュレとマロンの何とかとバニラアイスでした。テ-ブルについたら、お水を持って来てくれたのはいいんだけど、氷だけで水が入ってませんでした。最初は [ここのお店のやり方かなぁ]って思っていたけど、水を持ってくる気配もなかったので、優しく[お水はいってないんですけど]って尋ねると[えっ]みたいな顔されました。[最初から、無かったですか?]って...おやじじゃないんだから、水なんか飲み干しませんって(激) 何か疑われた感じ! まあまあ美味しかったです。
  • ライブドアブログ