晴log

70's〜80'sのDISCOヒット曲のカヴァーユニット、テンコモリアースのライブ情報や、日々の出来事をなんとなぁ〜く綴っております

本番前の様子

女子は着替え終了!
拓ちゃんを連行中?

リハ前拓ちゃん連行


今日のライブの衣装のテーマは[ゴシック調?]

あひる


おがちん

本番前の5人

そして本番

オープニング曲は3人の[ワインディングロード]めちゃ気持ち良く歌えました。さすが、拓ちゃんです。堅さんも凄かった。

ワインディング



そして、平井堅の[LOVE3]もう、最高に上手いです(自我自賛)

いづみ



コーラスもバッチリ決まりました。

なっちゃんまま

ライブ終了

密かに、ばちっ○[みーな]も応援に来てくれました。ありがとう。忙しい中、見にきてくれました。手拍子も一緒にしてくれてました。花束もありがとう。嬉しかったよぉ
みーな


最近、ヤ○ハを通して、お友達になった[まさと君]とツーショット。花束ありがとう。めちゃ感激でした。

まさと


あと、たくさん見に来てくれてありがとう。Y馴夫妻の笑顔がみれて、ホットしてライブできました。岩○君、清美ちゃん、あきみちゃん、理絵ちゃん、みっちゃん、あと名前書ききれませんが、シンボルタワーのM本さんありがとう。他にも、ステージからはよく見えなかったけど、手拍子や一緒に踊ってくれたり、みんなありがとう。

〆の集合写真

今日は、長時間お疲れ様でした。
ライブ最高!!!

最後

今日のライブインフォメーション

今日のライブ

 19時30分から20時00分まで、サンポート1階デックスガレリア特設ステージにて

   花火の前の時間帯です。私達のライブを見て、今年はサンポートから、花火を見まし   ょう

今日はVOの松岡先生を含む、初ユニットで、さわやかぁーにお贈りします。
  
  拓ちゃんは上手いよぉ...絶対きてくださーい。

衣装が...

今日、珍しく夕方から、明日の音源制作していたら、ついつい眠ってしまい気が付いたら午後7時すぎてました。

[明日の衣装のクリーニング取って来なくちゃ...]

ぎゃあ、店閉まってるし、明日から2日間お休みぃ...ありえナーイ
急いで、イオンに衣装になりそうなものを買いに走りました。

でも、どれが合うのか分からず、結局、3着も買ってしまいました。まあ、次回使えるやろうって事で。そして、家でファッションショーをしている所に、なっちゃんママから電話&F先生からメール。F先生から[20日のライブの練習だけど、3曲しか出来てない...]とのメール。

即行、電話で[許しません]って言ってみたけど、まあ20日は[許してあげるわ]...で1時間位の長電話!!!讃岐弁VS広島弁[ほんだけんとじゃけん]が入り乱れるが、讃岐弁が優勢。最後の方は、[美容整形するなら、どこする?]の話になり、2人で[脂肪吸引]で珍しく意見が一致。(にょうこ会長が書き込みに、フナフナって、吉沢悠に似てるって書いてた。似てないです)

生き別れの兄妹

5440c5da.jpg今日は珍しくいづみちゃん登場です。後ろのボーリングのピンと堅さんと3兄妹です。

サンサン祭りライブ終了

サンサン祭りライブ終了無事、ライブ終了しました。今日は、2ステージあったので、さすがの私もバテバテです。お天気にも恵まれ、会場はたくさんの人で、大盛況でした。画像には、あひるちゃんは写っていません。ライブレポートを楽しみにしててね!今日応援に来てくれた人、ありがとうございました。ちゃんと、ステージから、発見してますよー!また、よろしくねー!

サンサン祭りアイテム

ライブアイテムいよいよ、明日ライブです。今日は、最後の練習でカラオケボックスに集合しました(ヤマハがお休みなので)今回は新曲もあって、ちょっとハードです。が、頑張ります。みんな応援に来てぇぇぇぇ
画像は今回の小物です。70's&80'sを意識してみました。ハデハデに決めますぅ。お楽しみに!

いきまぁーす

いきまぁーす松田聖子ちゃんの25周年コンサートのチケットをゲットしました。私は、大の聖子ファンです。香川に来た2回のコンサートにも、行きました。今回は徳島なのですが...聖子ちゃんは、本当に綺麗ですよー。お肌が透き通るように白くて、お人形の様です。これが[芸能人]って言うオーラが出てます。一度行ってみて...まだチケットありそうです。
  • ライブドアブログ