晴log

70's〜80'sのDISCOヒット曲のカヴァーユニット、テンコモリアースのライブ情報や、日々の出来事をなんとなぁ〜く綴っております

ちょっくら

ハワイにやってきました

関空から行けず、高松空港から羽田、羽田から成田発の大韓航空




1日目はハワイ観光、夜は鉄板焼きで、満腹



image


ブルーハワイなんぞ飲んでみました


image


2日目は、カレイワで、パンケーキを食べて、そのままノースシュアで昼食、ハンバーガーの有名店と、マツモトアイス店へ



image


かなりの行列



image


夜はラーメン店

3日目は、昼前まで、寝てしまい昼からは、ブラブラとショッピング

夜はパーティー
髪にハイビスカスのペイントしてもらいました



image



4日目

レジェンドディナーショー

image



5日目

ゆっくりり朝食

image




そして、帰国しました
日本暑い


image

成田なぅ

ちょっと、ノンビリしてきます


image



両足負傷中

今日は神戸

IKEAでミラーボールGET\(^o^)/

ホントは逆さまで、天井に付けるけど、この子はナカナカイイコo(^_-)O


image



そして、ホントの目的は、月組トップスター「龍真咲」さんのお祖母様にチケットをとっていただいたので、頑張って観劇してきました





image


タカラヅカにハマってしまって(笑)
今日は「ルパン」です

劇場の中は、郵便局やレストラン、カフェもあります

しかし、病み中なので、睡魔が誘惑するんです

夢の世界だったにゃ〜



image




image

残念

最近、ひきこもりの私

DVDとか、録画したドラマとか見てダラダラ


21日の大河ドラマ「八重の桜」の録画見ようとしたら、選挙の特番で放映時間変わってて、撮れてなかったT_T

今、メチャ気になる俳優「綾野剛」さん

気がつかずにいろんなドラマにも出てました
芦田愛菜ちゃんのマザーとか、るろうに剣心、仮面ライダーとか、次はガッチャマン

でも、殿役が好きだな(≧∇≦)


image





銭形ライブ

今日は、不安定なお天気

ライブ、中止かなってちょっと弱気になってたけど、
晴れ女、気合いいれました


まずは、東京から呼び戻した、山崎を空港でひろって、丸亀へ

腹ごしらえ




image



そこから、バンド練習

ドラムは、中四国イチのメタ◯リックドラマー、舟T


image



ギターは、西岡センセ


image



キーボード、くわT
今日も笑わせてくれました


image



ベースは、舟Tのお友達、芝◯けんごくん
超ベース上手い


image




こんな豪華なメンバーでのライブにテンション上がりまくってました(≧∇≦)



ロケバスの中、ギュウギュウ

image



そして、本番



image




楽し過ぎました

ちなみに、山崎はベストボーカル賞いただきました
さすが



そして、打ち上げへ

image




最後、集合写真


image




お疲れ様でしたん

抹茶シフォン

今日は抹茶シフォンケーキに挑戦

いつも、適当に作ってます



image



間でパンも焼いたり


完成


image



ドリンクは


image



ストロベリースムージー生クリーム乗せ

夜スウィーツ

変な時間に寝てしまうからか、夜、目がギンギン

眠れず、真夜中スウィーツです



ストロベリーヨーグルトスムージーと今日はバナナシフォンケーキ作ってみました*\(^o^)/*


image

夜のパン

またまた、パンのアップでごめんなさ〜い

とろけるチーズ入りパンとアーモンドシュガーパンをパン屋さんのパンを思い出しながら作ってみました(*^_^*)

なんちゃってやけど
image

パン作り

クリームチーズパンに挑戦o(^_-)O

初めてにしては、上手く焼けました
image



ストロベリーカプチーノも
これは、最近のお気に入り


image



引っ越しして、部屋のテーブルも新しくしました
買ったソファーが大きくて、ダイニングテーブルが置けなかったので、昇降出来るテーブルに変更\(^o^)/

image


楽しんでますo(^_-)O

銭形まつり

先週の金曜日、銭形まつりに出演できるバンドの抽選会がありました(^^)


あひる隊長と、イヌマネージャーの運転で観音寺に行ってきました


抽選会場は


image




こんな雰囲気

受け付けした順に、まず抽選する順番の抽選

ドキドキ


image



4番を引き当てました
この番号、まあまあいいかも

次、当日出れるバンド数は6バンドを決めるくじ引き、とりあえず数字の6番までを引き当てれば、出演できるのだ


そして、さっき4番だったので、4番目に

image



すると、またまた、4番
この時点で、出演確定

次は出演順のくじ引き


image



出演は3番目

じかんは18時10分からでした


時間ある方は、7月15日18時10分銭形LIVE会場でにきてくださいね


  • ライブドアブログ