晴log

70's〜80'sのDISCOヒット曲のカヴァーユニット、テンコモリアースのライブ情報や、日々の出来事をなんとなぁ〜く綴っております

いざ!

九州へ!
昨日、八幡浜で1泊
早起き頑張って三崎港へ

「大切な人へ」って、愛媛のみかんをクリスマスプレゼントしてくださいって、可愛い高校生から渡されました

良い事ありそうな1日\(^o^)/
image

スイ〜ツルーム

10月ですね〜
時が経つのが、早すぎます

最近の私ですが、ちょっと新しい事を始めようと
しています

ただいま、準備に追われてます
何をするか?

シフォンケーキ研究
ボイトレレッスン
ピアノレッスン

今、お部屋のリフォームに毎日頑張ってます
インテリアはセンスないので、何かチグハグ(笑)
明日から、いよいよ厨房使って
ケーキ焼いてみようかなって思ってます

お部屋をチラリとお見せしますね
こんな感じです
遊びに来てくれるかなぁ〜

image
image
image

2016婆娑羅まつり終了

9月になっちゃいましたね

まずは、婆娑羅まつり
テンコモリアースを忘れずに来てくれた方々
ありがとうございました

めちゃ、いつもの顔が見れて嬉しかったよ

image




image



本番の画像が少ないのは私がさぼってるからです

2日目のミモカステージは、激アツで
live終了後、倒れるかと思いました

また、ちょくちょくブログ覗いてね

2016婆娑羅まつり


ひっそり、ブログ更新

先月の銭形まつりは、めちゃ楽しくライブさせていただきました

image



あと、今夏最後のライブは
丸亀婆娑羅まつりで〜す


ライブ予定

。横案 15:30〜15:54  大手門北会場
■横案 17:12〜17:36  大手門BASARA広場会場

21日 13:06〜13:30  ミモカ会場
ぃ横影 15:00〜15:30  大手門北会場

お時間ある方、お越しください

2016銭形まつり

このブログ、生きてるのか
恐る恐る、開いてみました


わかんないけど、書いてみますね😘

2016年銭形まつり「ゼニガタライブ」
久々に出演します
モチロン、「テンコモリアース」


image


7月16日(土)19:20頃出演予定
見に行ってやろうかなって方、お待ちしてまぁ〜す

image

特に

オモシロイ事もない1日

なので、またまたシフォンケーキを焼きました

ヨーグルトシフォンケーキ


image



明日は、出かけるぞ

今日のシフォンケーキは

初心に戻って、プレーンシフォン1台焼き


image


ラテアート☕️の練習を始めたけど、全然ダメ
ミルクピッチャーの扱いが下手すぎ
アップできないよ

エスプレッソも捨てまくり(勿体無いけど)

頑張らねば

わらび取りしました

昨日、甥にベイビィちゃんが産まれたので、会いに行って来ました

image

メチャちっちゃい
癒されましたよ

綾川の山の中なので、ついでに「わらび取り」に挑戦

image

これが楽し過ぎ
しかし、私は2本しか見つけられず
image



甥のお祖母様がいっぱい取ってくれました

image


もう、暫くはゆっくりする事ないのかなぁ

私の次なる挑戦は始まってるのよね
夢の実現の第一歩
頑張らねば

みなさ〜ん元気ですか?5

このブログが、生きてました
もう、私の事なんて、忘れてるかもしれないけどぼちぼち書いて行こうと思います

何から話をすれば良いのか
知る人も知らない人もいらっしゃるので、大きな事件としては

2012年11月、右手首粉砕骨折し、プレート手術
2013年11月、プレート除去手術
2014年平和に暮らしていた(お仕事はちょっとお休みで、ライブはしていた

ってな感じです

え〜今の私が見たい(誰も言ってないがな)

こんななってます

image



って、あはは
↓↓↓↓↓↓

image
先月末の京都旅行の様子

また、遊びにきてくださいね

気がつけば

9月になっちゃいました


まずは、先日の婆娑羅まつりの報告

1日目、朝から雨だったので「中止かな」て思いつつ、現地へ

すると、雨もあがってきて、無事、4箇所の会場をまわることができました

image



と元気そうな2人
しか〜し、あひる隊長は気管支炎で、声がおっさん


2日目、大丈夫かな?
と、とりあえず打ち上げ


image




そして、2日目、これまた凄い雨
「今日はさすがに中止やろ」って言いながら、現場へ


初のミモカステージ

雨もやんでました


image


image



image



image



そして、打ち上げへ


image



テンコモリの夏が終了しました



応援にきてくれた方々、ありがとうございました

また、頑張りますって、いつまでやるんや〜い
  • ライブドアブログ